今日のお散歩♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


今日は少し寒かったし、予防接種の翌日だったので、
長袖のつなぎを着せました。
よだれ掛けもシマシマで、シマ+シマになっちゃったけど…


センスの無いママなのに、ご機嫌な息子。いい子だ。
それにしても赤ちゃん本舗さんは安くていい服があっていいわ~♪


今日のお散歩もロゼと一緒です♪
いつもの芝生広場についたら、ボール投げをしようと、大興奮!
家で遊んであげてないからね、ごめんね。
このあと、もってこいを数回しました♪


帰宅後、わたしの昼ご飯は、タコライスにしました!
ロゼには、ホエーとチーズをあげましたよ♪


そして、寝ない息子は、バウンサー遊びの時間。
上からガラガラをぶら下げてます。
最近はぶらぶらしたのが好きみたい。


手足バタバタさせて触りたがります。


偶然手が当たって音が鳴ると、ビックリしてます(笑)