ママ友達 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日は、同じ病院で出産したママ友達のお宅へお招きいただきました♪息子を泣きやませるすべを教えてもらいました♪
泣いていた息子を、授乳クッションにもたれさせると、なきやんだのです!こんな使い方もあったのね♪



そこへ、小さなお友達が登場~♪
これから仲良しになってくれたら、ママ達超嬉しいんだけどなぁ~♪

そして息子は寝ました(笑)家では抱っこじゃないと寝ないのに、しっかり寝てます。やっぱり親の心に余裕があると、赤ちゃんも安心して寝るのかなぁ?

帰宅後の沐浴~もう寒くなってきたので、息子もシャワーだけじゃ冷えたから困るのでこの日初めて、ミニバスタブについているネットを外してバスタブに浸からせてみました。いつもネットの上でハンモック状態で寝ている息子ですが、体が浮く感覚にびっくりして起きました(笑)そして、泣きました。お腹の中で浮いてたはずなのに、浮く感覚を忘れたようです…

Android携帯からの投稿