母と姉と甥っ子がやってきた。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。


私の息子に会いに、沖縄から母がきてくれました。
なのに私は産褥熱になり、退院が1週間も延びたので、
母は半分何しに来たか分からない状態だったかも…
自宅で主人の世話をしてくれてました(笑)

そして私が、退院してきた日は、主人が釣ってきたタイで、色々作ってくれました~

そして少し遅れて姉たちも到着!
甥っ子が初の東京なので、観光したいらしく、
主人が毎日遅くまで観光案内してくれてました。
主人、ありがとう、お疲れ様でした。

ロゼは、ちょっとハシャいでます(笑)


そして集合写真(笑)
主人がなんであんなに足ひろげてるかは、不明です…

みんなが帰ったあとは、お疲れのようで、みんなで休憩(笑)
息子が空腹で起きるまで、1時間くらいかな~
つかのまの休憩です(笑)

あ、先にロゼが起きたみたい。

息子が来てからは、ロゼの食事時間が、30分くらい前後しちゃいます。
なので、ロゼは食事が遅れると我慢できず、食ふんしちゃうことが増えました…
私も、息子のお世話で、ロゼのウンPをすぐに片づけられないことが多くなったせいもあります。
もう少し育児が落ち着くまで食ふんは続いちゃうかな…
育児って、落ち着くのかな(^_^;)?