VoiVoi@三軒茶屋 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



この日は近所の神社へお散歩に行きました女の子しっぽフリフリ

ロゼは、どうしてか大きな鯉が好きで、数分間は泳ぐ鯉をガン見してます目

でも、うちの寝たきり金魚のシロには全く関心を持ちません・・・



そしてこの日は、変わったカメがいましたカメ

甲羅の模様も変わってるし、頭も黄色い。

ミシシッピアカミミガメ(カメすくいのカメ)とは違う初めてみるカメでした。



そして午後からは、楽しい時間が~ラブラブ!

えへへ音譜うふふ~音譜



またまた三軒茶屋のVoiVoi にパンケーキを食べに行っちゃいました~ラブラブ

お友達にも付き合ってもらっちゃいました女の子女の子

ベリーがたっぷり乗った健康的なパンケーキを注文する友達に対して、

なんの果物もなく、油分たっぷりのトッピングを選択する私・・・(笑)



しかも、トッピングぜ~んぶ乗せて、混ぜて食べちゃいますアップ

究極の甘さ、完成~ラブラブ!

こんな超甘々カフェに付き合ってくれるお友達がいて、本当に感謝ですドキドキ

赤ちゃん生まれたらなかなか行けないだろうからって、

いつも、ランチやカフェに付き合ってくれるmajuさん 、ありがとうラブラブ



そしてmajuさんは 、帰りにこんな素敵なお土産まで用意してくれました食パン

ずーーっと気になっていた「濱田家@三軒茶屋 」の和パンチョキ

お豆が甘しょっぱくて、パンはふわふわで、おいしい~ラブラブ

いつもありがとう音譜



そして、ただいま~家

帰宅したら、ロゼが期待の眼差しで見つめてきます目



そんななか、主人が食後のメロンを食べ始めましたえっ

猛ダッシュで駆け寄る茶色い物体(笑)



お顔が見えました~しっぽフリフリ



ご要望にお応えして・・・ちょびっと贈呈音譜

今日もお留守番ありがとうね。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/