パワーアップ、ロゼ! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼは今日も元気に遊んでますしっぽフリフリ

私が持ってるオモチャを狙ってます目



オモチャ取られましたー(笑)

勝利の雄たけびアップ



毛布の中に自分でオモチャを隠して、フンガッフンガッ言いながら探してますにひひ



なかなか見つからないと、しびれを切らして布団を噛んで引っ張りますビックリマーク

歯が丈夫な証拠かな?って思ってましたが、去年歯周病で奥歯1本抜きました・・・



これはロゼの冬用ベッド。

中に潜れるようになってます。ボールを隠してあげると、

ボールが消えて、大興奮しっぽフリフリ



中をめくってあげると、突進DASH!



そして勝利のおたけび~わんわん

首が折れそうでコワイ・・・(笑)



今日も楽しそうで何より音譜

でも元気すぎて、炎症値が心配だなー

ステロイドも増やしたし、リンパの腫れもないから、来週の検査で

炎症値下がってると良いなー



そんな元気なロゼですが、飼い主が買い物から帰ってくると

床中がウンPまみれになって、絨毯にはチッコがしてありました叫び

お留守番中は食フンしちゃうんだよねぇあせる

これはきっと、歩きながらウンPして、食べて踏み荒らして、

足の裏にウンPが付いたまま部屋中を移動したのね足あと

そして、チッコは、玄関のチャイムが鳴ったから興奮してその場にチッコしたのね。

(ロゼは玄関のチャイムが鳴ると興奮してチッコするんです)

・・・と、お留守番中のロゼの行動が分かる1枚ですにひひ


ロゼは、飼い主が帰宅後、無言でそそくさと床を拭いてる間、

体を低くして、おとなしく作業が終わるのを横で待ってます(笑)

悪いってわかってるのかなぁ~



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/