サッカーの試合を見る主人・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日の私の夕ご飯は野菜たくさんメニュークローバー

沖縄以外でほとんど見た事が無いアカウリのシーチキン和えグッド!

大根と同じ使い方ができます音譜



主人は今日も会社の人と食べてくるというので、私はロゼと2人です女の子しっぽフリフリ



そして食後のマッタリタイム~ラブラブ!

こう見ると、ロゼって、鼻長いね~!

キツネみたい(笑)



足が長くて、北海道歩いてたら、キツネに間違えられるかもねにひひ


それにしても随分ふてくされた態度だね(笑)



そして翌朝8時頃、私とロゼが起きてリビングへ来てみると・・・

毛布に包まった主人が、ひとりソファに寝ておりましたアップ

この日は朝からギリシャ対日本のサッカー試合がありましたサッカー

どうやら早起きして、サッカー観戦をしていたようですフラッグ


最近私が暑くてしかたなく、寝るときいつも氷枕にクーラー24度

位にして寝てるので、主人は寒いようです雪

この時も、ロゼで暖をとろうと、か細い声で

「ロゼ~・・・おいでぇ・・・」

と呼んでました(笑)




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/