スキスキ・ロゼ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日の飼い主達の夕飯は、天ぷら~音譜

この他に味噌汁と、肉団子酢豚があります割り箸

ロゼのカリカリフードを砕くのに、大根おろしも作れるミキサーを購入したので、大根おろしが超楽ラブラブ!



そして食後、腹いっぱいになって満足した主人から、好き好き攻撃をうけるロゼアップ

ひっくりかえされて、ほっぺたスリスリされてますアップ



顔をそむけても、手で引き戻されます(笑)

よーーく耳を澄ますと、小さい声で「んー・・・んー」と耐えてますわんわん

主人のスキスキ攻撃は、力が強いのです・・・



開放されたロゼは、ソファから飛び降りて、お水を飲みにいってますしっぽフリフリ

お水を口に含んだまま移動するので、床に水たまりができますあせる


ロゼの事が大好きらしい主人男の子

ロゼは体重4キロしかないから、優しくしてね~



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/