パウダー君、いらっしゃい♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日も元気なパウダー君が、うちにやってきましたよ~アップ

「ロゼあそぼー!」と、オチリフリフリで誘いかけてますが、

ロゼは、「ウーッ、ワン!」と拒否・・・あせる



それでも遊びに誘ってくるパウダー君の頭を、上から、顎で抑えつけます叫び



そして極めつけは、「あっちいって!」の、ワンッビックリマーク

とっても大きな声です・・・わんわん

ロゼなりに、歯をむき出して噛んじゃダメとは理解してるみたいですが

放っておくと、ずっと吠えてますえっ



そしてパウダーママさんには、オヤツをおねだりしっぽフリフリ



尻尾振りながらパウダー君に近づいて行ったと思ったら・・・

首の後ろの毛ををハムハムして、抑え込みにかかってますえっ

でも手足の短いロゼには無理かなー。

この後、押し倒されてひっくり返ってましたにひひ



優しいパウダーママさんが、元気なパウダー君を抑えてくれてます(笑)

ロゼ、念願のマウント中アップ女子だけど、しっかり腰振ってましたわんわん

引っくり返されたり、上に乗られたりばかりのロゼは、嬉しそうにひひ



そしてパウダー君はとっても芸達者!

ママさんが、「バーン!」というと、ひっくり返ります!



そしてひっくり返ったまま、鼻パクもできるのですっアップ



もちろん、お手&オカワリもできます!


それを見たロゼも・・・



真似して、お手・・・

ママさんに、2ワンから、ダブルお手ですパー



パウダー君とたくさん遊んだロゼは、パウダー君が帰った後すぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ

いつもお昼寝するロゼは、お昼寝の時間になったら、

遊んでいても、目をショボショボさせて、眠そうにし出します目

そういうところを見ると、やっぱりシニアなのかなって思います音譜


ゆっくり寝てね。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/