ポカポカ陽気♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



主人に梅の花と一緒に写真撮ってもらいましたが・・・

なんだか微妙・・・?



そして梅の花とロゼのツーショットを撮ろうと思ったら・・・

梅、ピンボケ・・・。

やっぱり一眼レフじゃないと難しいのかなーカメラ

でも、一眼レフ持ち歩くと、重いんですよねぇ・・・


あ、ロゼは降りて歩きたくて、テンション下がってます(笑)



お散歩から帰ってきたら、お昼寝タイムですぐぅぐぅ

最近はお陽さまが、室内の下のほうにも差し込むようになってきたので、

ポカポカですラブラブ!



ロゼベッドも総動員で日干しです!


ロゼをペットホテルに預ける時、いつも、ロゼベッド①を持参します。

ロゼは夜、そのロゼベッド①の中で丸まって寝ているそうです。

この間、ペットホテル泊の時、ロゼベッド①を持参するのを忘れてしまいました・・・

そのせい?か、ロゼ帰宅後2日間、緑色の下痢が続きその後血便えっ

寒かったのかな?眠れなかったのかな?

でも4日後には普通便に戻りましたグッド!

ごめんよ、ロゼ。



さっきまで下で寝ていたロゼですが、暑くなったのか?

飼い主のいるソファの上へ移動してきました。

でも、せっかく畳んだ洗濯物を押しのけて、枕にしてます・・・



「ちょっと・・・。洗濯物グチャグチャじゃ~ん・・・」

って言ってみたら、超面倒臭そうに、首だけこっちに向けましたえっ

なんて、面倒くさがりなワンコだっ!

飼い主に似たなっ!



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/