床暖房と、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



朝起きたらまず、床暖房を入れますメラメラ

そして主人が出掛けたら、私は家計簿を付けるのですが、

ロゼはその間しばらくウロウロしてますが、

静かになったな~と思って、ふと見てみると・・・

気持ちよさそうに寝てます~ラブラブ!



引いてみるとー・・・

寝床を探してホリホリしたらしき毛布のあとや、

私が相手してくれなくて、退屈だから、主人が脱ぎ捨てた寝巻の

ズボンの上でカミカミしたらしきコングのあとが、みられますにひひ


ワンコって、柔らかい布とかの上でオモチャをカミカミするの好きですよね。


命あるものがこうやって安心してマッタリしてる姿を見るのが一番幸せ感じますラブラブ



そして昨日の夕飯は、主人が気に入ってくれたゴボウのかき揚げ。

揚げ餅もあります鏡餅

主人が美味しかったと言ってくれたので、多めに揚げました音譜



私はウドンの上に、かき揚げや揚げ餅をトッピングして食べる派女の子

主人は別々に食べる派です男の子


各々5個位は食べました・・・・が、この後、多分かき揚げを食べ過ぎた夫婦は大変なことに・・・

私は明け方まで滝のように吐き、腹痛に苦しみ、

主人は水下痢になるというあり様ガーン

胃腸虚弱夫婦は今日、お腹がすごく筋肉痛でございます。


あ、腹痛とか関係ありませんが、急用にて数日ブログをお休みしますドキドキ

すぐに再開しますので、またお付き合いよろしくお願いいたします音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/