土曜はまた、餃子♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼは、お散歩道にあるこの花壇の前で写真を撮ってもらうのが

お気に入りカメラ

というのも、いつもこの場所でオヤツをあげていたからです音譜

でも、花壇との距離が微妙なんだけど・・・

ちょっと場所変えない?って誘ってみても、もうオヤツもらえるまで、一歩も動きません・・・



ふてくされ顔をしていても、「はい、チーズ!」の掛け声で、かわいい顔ができますにひひ



そして帰宅後は、ふわふわクッションにジャンプして飛び乗り、爆睡ぐぅぐぅ

冷えてきたので、私のストールを掛けてあげました。



そして私は、またパンを焼きました~食パン

ホームベーカリーで3次発酵まで済ませられて楽ちんということもあり、

再度挑戦。

あまりの美味しさに、白米よりこっちを食べちゃいますあせる



ロゼも目を輝かせてます目キラキラ

パン大好きな私ですが、飽きてくる前にレパートリー増やさないとな~(笑)



そして夜はまた餃子~割り箸

最近餃子ばっかりだなぁ・・・

でも餃子の日は、主人が包みから焼きまで手伝ってくれるので、

とても楽で、助かるので、ついつい餃子作っちゃいますアップ


あ・・・餃子をほおばる主人の向こう側の、洗濯干し竿の上に掛ってるジーンズがみえますか?

主人は、帰宅すると、この洗濯干し竿の上に、コートやジャケットやジーンズを掛けちゃうのです!

で、私が洗濯干す時に邪魔でタンスにしまうという、まさしく二度手間を毎日・・・

靴下は丸めて脱ぐし、肌着は2枚一緒に脱ぐ、ジーンズのポッケにはレシートやライターが入ってるし、

なにかにつけて、二度手間が多い主人なので、やめて欲しい・・・

せめて、ポケットの中にお札とか入れててくれたら良いのに・・・



テーブルの下で、ロゼもスタンバイ中ですが、餃子はNGです~



いつまでも、諦めがつかないロゼですにひひ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/