ロゼ、おふろ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



夜8時なので、そろそろベッドメイキングを始めてますアップ



ふわふわストールを敷いてあげたのに、ホリホリしてるうちに

いつも、どんどん端っこに追いやられます・・・

ふわふわストールの上に寝たくないのかなー?

この、寝床ホリホリって、何がしたいんだろう?

もれなく敷物が、はじき飛ばされますよね・・・



夜8時ですが、今日のロゼは濡れた雑巾の匂いに包まれてました汗

体が冷えるのが心配で、もう2ヶ月くらいお風呂入れてないからなー

あ、散歩の後の真っ黒手足&胸だけは洗ってますよ!

ということで・・・



ロゼ、お風呂に入りました~音譜

おっ、耳毛の外ハネなおったじゃない?

写真は、乾かした後ですわんわん

お風呂あがりのこの、ふてくされた顔は、いつもです・・・

寒くて?震えているのです。

冬のロゼのお風呂は、ワンコ用バスタブに浸からせてますグッド!

手足の関節もじっくり温めないとねしっぽフリフリ



う~んラブラブノルバサンの良いにおい~ラブラブ!

お風呂上がりはいつも、パワフルターボドライヤーと、ファンヒーターで

ボーボー一気に乾かすので、ボッサボサににひひ

ロゼ、なんだかタヌキみたいになってるよー(笑)



えへへ音譜




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/