今日も元気にホリホリ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼは今日も元気に歯を食いしばって、超高速でオモチャを掘ってますしっぽフリフリ



ホリホリの甲斐あって、オモチャを捕まえました~にひひ



ひっくり返って、両手でオモチャをつかみ、アムアム噛んでますにひひ


どうしてロゼがこんな風に荒らくれてるのかというと・・・



私が、ロゼを放ったらかして、ひとり「くろみつ寒天」を食べているからで~すラブラブ!


去年初めて、「あんみつ」という甘味を口にしたわたし女の子

以来、寒天の美味しさにハマってしまいましたラブラブ


寒天はゼラチンと違って、海藻でできていて、低カロリーで

体にもいいらしいので、自分で作ってみました音譜

作ったといっても、「寒天クック、オリゴ糖、水」を溶かして固めるだけですが・・・(笑)

しばらくは、このヘルシーデザートで行こうと思いますグッド!



そして今日は嬉しいことが~アップ

ご近所さんが、「ロゼの炎症値が下がったお祝いに~」と、

わざわざ寒桜の切り花を届けてくださったのですラブラブ!



山形県の啓翁桜という寒桜で、小さくてピンク色でチラチラしたお花が可愛いラブラブ

一足先に、春が来ましたよ~桜



食べられるものじゃないって分かったとたん、

顔をそむけました・・・えっ


金魚のシロの水槽の横に飾りましたうお座

シロの横にはいつも、季節の花を飾るのです桜あじさい

寝たきりで、水草にもビビるシロなので、せめて水槽の外で

緑を味わってもらわないとね音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/