ロゼの自己主張・なでろバージョン | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼは、たまに自己主張するようになりましたしっぽフリフリ

この、鼻に手を持ってく時は・・・アップ

「わたちを、なでて。」ですにひひ

食後、眠たいときによくします。


無視すると、手で自分の顔をガシガシとさすり、どんどんエスカレートしてきます。

それでも無視すると、飼い主の超至近距離に顔を近づけてきて、

「なんで?なんでナデナデしてくれないの??」ってプレッシャー与えてきます目



こんな感じで超至近距離で、ガン見して訴えてきますえっアップ

実際はもっと近いです・・・

鼻息でアピールしてきますDASH!



可愛いアピールに負けて、サスサスしてあげる飼い主です・・・女の子

今まで、鼻をサスサスして欲しいのかとおもって

鼻をサスサスしてましたが、最近は鼻をサスサスすると、

「ちがうー!」とばかりに、手ではたいて睨んでくるので、

手をサスサスしてあげると、満足して寝ましたしっぽフリフリ



おやすみ~ぐぅぐぅ


いつも食後10分位は、こうやって、ぐずぐずしてます。

ほんとうは食後遊びたいのに、飼い主が「寝なさい」っていうから

仕方なく寝ようとするけど、寝れないから、「ロゼの事なでて寝かしつけてーわんわんって言ってる感じです(笑)

甘えん坊なロゼなのです・・・




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/