2月4日雪が降りました@東京 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



わたくし今日は、持病の病院通いの日病院

私が病院の日は必ず雨か雪になるという、ジンクス雨雪

今回は雪でした~雪の結晶

東京は年に数回しか雪降らないので、雪に慣れていない私は、

この後車のドアを普通に開けたら、ベチャベチャの雪がシートに積りました・・・叫び



北海道では雪まつりが開催されているそうです雪

このくらいじゃあ、積ったって言えないねにひひ



帰ったら、おりこうにお留守番してたロゼが、かわいくお出迎え音譜

女の子「外は寒かったよ~!おうちは暖かかったんだねぇ、ロゼ良かったねラブラブ

肉球が濡れるのが苦手なロゼは、雨と雪の日は

お散歩に行かないので、まるで他人事ですしっぽフリフリ



そして夕ご飯は、レンコンたっぷりの鳥とナスの塩麹炒め~割り箸

大根おろしとシソを乗っけてみました。

今日も主人は遅いし、外で食べてくるというので、私ひとりで食べました・・・



あ、雪は翌日にはすっかり溶けてました~あせる

さすが東京ですね晴れ

道路も凍結してなくて、良かったー

ロゼ~、お散歩に行こうか~女の子しっぽフリフリ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/