お正月♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



今年のお正月は、主人がとってもたくさん働いてくれました男の子DASH!

見てください、私の手の届かない換気扇の上もアップ



コンロ回りも~ラブラブ!

こびりついた焦げや油汚れまで、力いっぱい落としてくれました音譜



シンク回りもピッカピカ~キラキラ

私がバイトから帰ってきたら、家中ピッカピカになってましたラブラブ!



そのピッカピカになったコンロで、お雑煮を作りました鏡餅



そして私は、大好きなタコライス~ラブラブ

レタスたっぷりすぎて、お米もお肉も見えませんにひひ


あ、主人はステーキのダブルねおうし座



そして、ロゼも元気ですよ~しっぽフリフリ

3日間のお家安静後、久しぶりのお散歩へ行きました足あと

お正月休みなので、大好きな主人も一緒ですよ男の子

ボールより早く走ってます(笑)



ルンルンで咥えて走ってきます音譜

小さいけれど、この芝生広場があって、ほんとうに良かったねラブラブ


今日は主人と初詣で祈祷も済ませてきたし、

主人が家中ピッカピカにしてくれたおかげで、気持ちよく新年を迎える事ができました鏡餅馬

優しい主人と、元気なロゼに感謝して新しい気持ちでまた1年仲良く頑張ります男の子しっぽフリフリ女の子



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/