のび~る、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常
今日の主人の、朝ご飯~おにぎり

朝は食が進まない主人ですが、お茶と、

ウィンナーたくさんとオニギリ2個は食べてくれます男の子

もちろん、残りはすべて私が食べますよ~女の子


ゆかいな犬、ロゼの日常
そしてお昼寝から目覚めた、ロゼしっぽフリフリ

首を上に、手を下に伸ばして背伸び中です音譜


ゆかいな犬、ロゼの日常
そんなロゼですが、体中の皮膚がとてもよく伸びますえっ


ゆかいな犬、ロゼの日常
おっぴろげているところ、横腹を優しく引っ張ってみると、

お餅みたいに、びろ~~ん音譜


ゆかいな犬、ロゼの日常
飼い主ちょっと怖くて強い力では引っ張れませんが・・・

首の後ろも、このとおりビヨ~~ン音譜


ゆかいな犬、ロゼの日常
もれなく背中も、のび~~んえっ

これ、ビビりな飼い主ではなく、病院の先生達が、

躊躇なく引っ張ると、どんだけ~?(古い?)ってくらい伸びます叫び


ゆかいな犬、ロゼの日常
頭を引っ張ると、もはや別犬わんわん

なんか、恐竜にこういうオデコのいたよね?


ロゼにマッサージをしていると、皮膚が滑って

よれていくので、皮膚をマッサージしてるような気分になります(笑)

でもロゼは気持ちよさそうにしてますラブラブ


ロゼの父母犬はみたことありませんが、皮膚が伸びるのは、たいがい、遺伝だそうです音譜




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/