お家で、餃子会。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

本日のわたしのブランチは、鶏手羽先ヒヨコと真鯛うお座のグリルナイフとフォーク
バルサミコを、ドバーッとかけてイタダキマスラブラブ!


ゆかいな犬、ロゼの日常

あ、テーブルの下には、今日もロゼがいましたにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

夜は主人が餃子が食べたいと言うので、餃子にしました割り箸


ゆかいな犬、ロゼの日常

今日も130個作りました目

一気に全部焼きますが、半分は冷蔵庫に保存して、翌日食べますにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

餃子を焼いては食べ、焼いては食べ・・・

主人は白米なしで、餃子だけを食べる派です割り箸

私は、白米がないと、餃子もお好み焼きも、食べれない派ですおにぎり


みなさん、気がつきましたか??

ロゼは、餃子を作って、焼いて、食べ終わるまで、ほぼずっと、同じ場所で待機してますにひひ

その根気強さにびっくりです目

ゆかいな犬、ロゼの日常
今日も、おうちで作る餃子は美味しかったです!

ごちそうさまでしたー音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/