スキッパの、悩みどころ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

芯にトウモロコシをちょっとだけ残して、ロゼに贈呈~しっぽフリフリ

かじってる場所が違いますけど・・・あせる

ゆかいな犬、ロゼの日常

芯だけなのに、何とも言えない良い音をだしてくれます音譜


ゆかいな犬、ロゼの日常

芯を食べ物だと思っているので、必死です叫び

もーーのすごく早い動きでかじりついてます!

久しぶりに見た、ロゼの野生の部分でした・・・しし座

ゆかいな犬、ロゼの日常

途中じゃありません・・・芯は食べ物ではありませんNG

うわぁ~・・・歯にびっしり詰まってるねぇわんわん

ゆかいな犬、ロゼの日常

お水を飲んだ後も、歯並びの悪い前歯周辺にだけは、

しっかり挟まってますにひひこのあと、歯磨きしました~

黒く見えている部分は歯が無いところですアップ

トウモロコシが挟まってるところは、歯が重なってるところえっ

ゆかいな犬、ロゼの日常

飼い主に掴まれたままでも、トウモロコシの余韻を味わっておりますラブラブ

ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼはお留守番の時、どういうわけか、トイレの外でチッコ&ウンPをします。

ウンPは食べちゃうから良いけど(ん?良いのかな?)、

チッコは床に、しみわたるのですあせる

なのでトイレ前にはクリアシートを敷いてあります。

そこに散らばったトウモロコシを舐めまくるしっぽフリフリ


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして最後までカジリまくる(笑)

ゆこさんから頂いたトウモロコシは、かなりお気に入りのようですしっぽフリフリ

ペーハーが上がることもなかったので、ロゼのお気に入りに追加決定ですラブラブ


ごちそうさまでしたードキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/