平和な日々~。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

今日も窓辺の段差を枕にして、ひなたぼっこ中ですアップ

ハァハァして、あまりに体も高温になるので、ちょっと心配ですが、

もしかしたら何か本能的に、虫駆除目的とか??


ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてロゼが日向ぼっこが終わる頃、私もお掃除とか終わって、

どっこいしょ!と休憩モードに入ると、寄ってくるロゼしっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

プラチナローラーの出番ですにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

痛い関節周辺も、コロコロしてあげるねラブラブ


そして気休めにでも、ロゼの関節痛に良いサプリメントを買おうとして、

アースリーアーマー・ゴールドの存在を知らず、

MSMの入っていないアースリーアーマーを購入してしまった私・・・

ゆかいな犬、ロゼの日常

今更ゴールドを買うのも悔しかったので(笑)、最近注目されているという、

プロテオグリカンとMSM、コンドロイチンが入っているサプリを取り寄せてみましたにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

国産素材なのも気に入りました音譜

西洋シロヤナギエキスには消炎作用もあるらしいので、ちょっと期待。

これ、人間用ですがちょっとでも効くといいなぁ~

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてこの時期、手指が荒れるわたしパー

指先でなく、真ん中なのが不思議です・・・これ、何でしょうか?


ロゼが毎年冬だけ毛がハゲる現象と一緒かな?

じゃあ、自己免疫系かな?

うーん・・・飼い犬と飼い主、似たかな女の子しっぽフリフリ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/