巨大アスパラ炒め。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日は、2週間前に沖縄から持ち帰ってきて、ずっと

冷蔵庫で寝かしていた(放っておいた)巨大アスパラを調理してみました!ゆかいな犬、ロゼの日常

枝か棒かわからない長い物体に、全く興味を示さない、ロゼにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

テフロン加工フライパンで、油も敷かずただ炒めただけですが、

シャキシャキ!筋もなくて甘くておいしかったですクラッカー

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてこちらも沖縄から持ち帰った、さつまいもを蒸して、炊き立てのお米に混ぜただけ。

さつまいもご飯は、お粥にしても美味しいし、大好きですラブラブ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてロゼは今日も、変なとこから登場・・・

ソファに座ってパソコンをする私の、曲げた肘の隙間に鼻を突っ込んでます。

ゆかいな犬、ロゼの日常

こんな感じアップ

もちろん、オマタおっぴろげですよ~

あ、パッと見、わたしがロゼの首を絞めてるみたいですが、ちがいますあせる

ゆかいな犬、ロゼの日常

肘をどけると、ほらね!

ミニビーズクッション兼わたしの肘置きに、ぴったりハマって

気持ちよさそうでしょ(笑)


ガバーっと大の字で眠れる場所はたくさんあるのに、どうしても狭っ苦しい場所に入ってくるロゼですしっぽフリフリ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/