地面も桜満開♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

春のポカポカ陽気につられて、ニャンコもお散歩してますネコ

このニャンコ、毛並みがとても綺麗で、ベルベットのようラブラブ!

飼い猫ちゃんですが、ロゼより大きくて、ロゼを怖がりませんグッド!

ゆかいな犬、ロゼの日常

しかしロゼは、猫やウサギを食おうとしますしっぽフリフリ

なので、早めに注意してあげないと我を忘れて大興奮で追っかけます爆弾

注意といってもまだ大興奮前なので、「チッ」(舌打ち)だけでこんな感じに落ち着きますアップ

大興奮になってからだと、引っ張って喉がゲホッとなるまで追っかけます・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして桜並木で記念撮影ラブラブ

わたしはこの散り始めて、地面も桜になった頃が一番好きです桜

ゆかいな犬、ロゼの日常

昨日、桜の花びらを食して、マズさを知ったロゼは

もう興味ないようですにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして50分位お散歩して帰宅後は、日向ぼっこしながらウトウトタイムぐぅぐぅ


ここでちょっと話はずれますが・・・


こちら、主人の歯ブラシ立てダウン
ゆかいな犬、ロゼの日常

こわーい叫び

ゆかいな犬、ロゼの日常

って、これ、私が沖縄から大事に持ち帰った、陶器の血だらけジョーズにひひ


わたくし、サメが大好きなので、沖縄のサムズカフェ でわざわざ

サメ容器入りのドリンクを注文し、そのサメ容器をもらって帰ってきました~ラブラブ


みなさんも特大サメマグカップが欲しくなったら、サムズカフェへ寄ってみてくださいね音譜


サムズカフェの過去記事はこちら →



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/