ロゼのストルバイト、3回目の再検査結果。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

ベランダの草たちもこんもりしてきましたクローバー春ですねクローバー


実はこれアップいただいた時は、満開の花が咲いておりました・・・

うちに来る植物は、葉っぱばかり茂る草に大変身します汗


ゆかいな犬、ロゼの日常
お散歩道にも、お花が咲きだしたので、カメラを持ってお出かけ~カメラ

小さい花がたくさん付いていますラブラブ


ゆかいな犬、ロゼの日常

お花にカメラをかまえると、勝手に隣でポーズを決めているロゼですしっぽフリフリ

(オヤツ目当てです。)


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして帰宅後も元気に、飼い主を遊びに誘うロゼしっぽフリフリ

あそぶ?と問いかけています目遊ばないけど・・・

ゆかいな犬、ロゼの日常

しばらくしたら、諦めて寝ましたぐぅぐぅ

カイカイした後に寝たので、唇がめくれて歯が見えてますにひひ

下唇のゴムパッキンみたいなのも出てきてる・・・

そんなブチャイクでいいのか、ロゼー!


ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてストルバイト発見から3回目の尿検査アップ
悪化してます・・・しょぼん

ロイヤルカナンPhコントロールs/oに変えてるのに・・・

Phも8から9に上がり、今まで出てなかった潜血・白血球・赤血球・細菌もでてるーー叫び


抗生物質の種類を変えて、また10日以内に再検査になりました・・・

ロゼ、どうしたの?早く良くなりますように・・・



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/