うしすけ@お台場 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

「うしすけ@お台場」へ行ってみましたーナイフとフォーク
ゆかいな犬、ロゼの日常

清潔感のある店内でした音譜

しかも店内ワンコ同伴OKなだけあって、みーんなワンコ連れラブラブ

カートで多頭の方が多かったです音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

ワンコメニューもたくさんありますしっぽフリフリ

・・・が、ロゼはまだ療養食中なので、おあずけ~禁止


ゆかいな犬、ロゼの日常

記念に箸袋とツーショット撮ろうとしたら、断固拒否されました・・・汗


ゆかいな犬、ロゼの日常

主人が大好きな、牛タンが登場~おうし座

ゆかいな犬、ロゼの日常

見つめる目が、真剣です目


ゆかいな犬、ロゼの日常

肉→主人→肉・・・と、見てますにひひ

ここで、主人がひとこと「ヨシ!」って言ったら、ものすごいことになるんだろうなー叫び

もちろん、言わないけれど、健気に合図を待ってるロゼがおもしろいにひひ


ゆかいな犬、ロゼの日常

しばらく見つめていましたが・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

思い通りに行かないことを察して、カイカイ始まりましたドンッ


ゆかいな犬、ロゼの日常

でもすぐに諦めて寝ちゃいました合格
私と主人の間に、店員さんが置いてくれたイスに、バッグを乗せてます。


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして私は、クッパ(肉なし、辛味なし)を注文!

おぉ~超デカイアップ

ゆかいな犬、ロゼの日常
そしてデザートに杏仁豆腐~ドキドキ

これがなんとまぁ、美味ビックリマーク

また食べに行きたいな~ラブラブ!



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/