ミックスベリージュース♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ストルバイト結晶のロゼのために、クランベリーサプリを探してますが・・・

なかなか見つかりません・・・
ゆかいな犬、ロゼの日常

なので、飼い主が代わりにミックスベリージュースを飲んでみましたワイン

冷凍ベリーミックスなるものを買って、サイダーで割っただけですが・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

クンクンチェックですしっぽフリフリ

はいっ、終了~にひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

う・・・すっごい目つきで睨んでる・・・コワイ・・・


ロゼはそんな、コワイ子じゃないはずだ・・・と言い聞かせて、

飼い主はジュースをいただきましたラブラブ!



そして、ロゼのチッコPhを計るため購入したPH試験紙ダウン
ゆかいな犬、ロゼの日常

2月28日夜11時のチッコキラキラあれ?PH低いぞ?キラキラめっちゃ出てるのに?


ゆかいな犬、ロゼの日常

3月1日朝一番のチッコキラキラあれれー?PH低いぞっ!キラキラ出てるのにー??

うーん・・・不思議。ちょっと試験紙を疑っちゃう結果に・・・



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/