オヤツが欲しい、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

最近、療養食(Phコントロール)を食べてるので、オヤツは極力減らしているロゼダウン
ゆかいな犬、ロゼの日常

あまりにオヤツが欲しいと言ってきたので、無視していたら、

イジケて、階段に顎を置いて、ふて寝しました。

ゆかいな犬、ロゼの日常

もちろん、タヌキ寝入りです・・・むっ

少しでも動きを察すると、お目目パッチリです目

ゆかいな犬、ロゼの日常

ほら、また飼い主のいるソファに上ってきましたよ・・・

のっそり、のっそり。


ゆかいな犬、ロゼの日常

見てください!この、ふてくされた顔!

ゆかいな犬、ロゼの日常

わんわん「オヤツ欲しいんですけど・・・」と、訴えてます。

ゆかいな犬、ロゼの日常

女の子「ダメー。」と、長いお鼻を掴んで、サスサスしておきましたにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

一旦戻って、オモチャをもって、再チャレンジビックリマーク

超シッポふってますしっぽフリフリ

かわいくしても、オヤツはあげません・・・NG

このあと、オモチャで遊んであげましたグッド!

オヤツを減らしてから、オモチャで遊ぶことが増えましたよーラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/