雨と雪で、お散歩中止の日々。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常
肉好き主人のために、野菜を豚肉で巻いてみましたブタ


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして私の大好きな「ゆし豆腐」のおつゆ~割り箸

これ、味噌も出汁も必要なくて、ただ袋から出して温めるだけの、楽な汁物なのですっグッド!


ゆかいな犬、ロゼの日常
そんななか、ふと、姿が見えなくなったと思ったら・・・

ちょっと離れた場所で、頭を抱えてましたわんわん


ゆかいな犬、ロゼの日常

わんわん「ロゼも食べたいー、うねうね。」

です。


ゆかいな犬、ロゼの日常

喉だけは、いまだに、カイカイハゲが出来て赤くなってます。


ゆかいな犬、ロゼの日常
前日は雨で、お散歩中止になり、今日も雪で、連続お散歩中止です雪汗(2/19)


ゆかいな犬、ロゼの日常

せめて室内で遊ぼうと思い、豚シリーズだけを並べてみましたーぶーぶー


ゆかいな犬、ロゼの日常

なぜか、自慢げなロゼですにひひ


ゆかいな犬、ロゼの日常
そしてオモチャを投げて、もってこい遊びアップ(持ってきませんが・・・)

つかの間ですが超楽しそうです、良かった!


いつもはお散歩後にお留守番させてますが、昨日と今日は、

お散歩なしの、長時間お留守番ですが、吠えずに頑張ってますグッド!(食ふんしながらね♪)


では飼い主、出かけてまいりま~す病院走る人


Ps.ロゼのストルバイト結晶発見から3日。

療養食をお水でふやかしてあげてますがまだまだ結晶バリバリでてます!




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/