黒船のお菓子♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

烏山川緑道にはまだお花が無いので・・・
ゆかいな犬、ロゼの日常

どなた様かが寄せ植えしてくださっているお花とツーショットさせていただきました音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

日陰は寒いと言うので、日なたへ移動晴れ

ゆかいな犬、ロゼの日常

日なたは日なたで、マブシイそうですにひひ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてご近所さんから黒船 のシットリチョコラスクを頂きましたチョコレート

ゆかいな犬、ロゼの日常

甘いお菓子なのでロゼは無理かなー

ゆかいな犬、ロゼの日常

数ミリの位置で凝視です目

シットリ、フワフワ、ホロホロ、甘~いチョコ、ごちそうさまでしたドキドキ

ゆかいな犬、ロゼの日常
あっ、私の食べた後のコナコナをペロりんしちゃってるしっぽフリフリ

ロゼには砂肝ジャーキーあげるねヒヨコ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/