年明けの豪徳寺@宮の坂 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日の朝ごはんは、フランスパンのフレンチトースト食パン
ゆかいな犬、ロゼの日常

カナダから買ってきたメープルシロップをかけると、最高ですラブラブ!

最近、日本産のメープルシロップを作る取り組みもされてるそうなので

国産メープルシロップを目にする日も近いかもしれません音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼがベッドから、うらめしそうに食事風景を見ています目

ゆかいな犬、ロゼの日常

その後は、年明け初の豪徳寺に行ってみましたにゃー

ゆかいな犬、ロゼの日常

こんなにたくさんの招き猫が奉納されていますネコ

うちの招き猫も奉納してあげなきゃなーにゃー


ゆかいな犬、ロゼの日常

そして今日も寒いお散歩から帰ってきたロゼは、ファンヒーターの前へわんわん

近すぎて熱くないのかな??


ゆかいな犬、ロゼの日常

わんわん「あれ?あんまり温かくないけど・・・これ付いてる?」


ゆかいな犬、ロゼの日常

いちおう、室内は湿度40%、室温18度となってますが、

犬は体温高いから、少し寒いくらいが好きなんじゃなかった?と思う飼い主でした雪



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/