ロゼの、背伸び&ハゲちゃびん! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

おっぴろげ中の、ロゼの背伸びを激写カメラキラキラ
営業部長の日常

ためて、ためて~アップ

営業部長の日常

はいっ!のびーっビックリマークと。

営業部長の日常

そして今年の冬も、ハゲちゃびんロゼですショック!

赤く点々があるのは、ロゼが掻いたヶ所がカサブタになっている所です。

痒いから掻く→掻くからハゲる、という感じでしょうか。

営業部長の日常

でもこれでも、去年よりはかなりキレイなほうです合格

去年の今頃はもうお腹も頭も胸も、色素沈着で真っ黒の黒犬でした叫び

5月頃まで気が抜けませんが、ちょっとハゲだけど、このキレイなお腹を見ていると、

ほおずりしたくなるのですドキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/