主人からの沖縄土産♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

わたしが愛用している、シャネルのサブリマージュ・シリーズリボン

主人が、沖縄のDFSで3000円OFFで買ってきてくれたのですプレゼントラブラブ

営業部長の日常

下が「サブリマージュ・アイ」で、上は「サブリマージュ」

同じ15gですが、定価では、サブリマージュ・アイが15000円、サブリマージュが18000円ですロケット


そして翌日、どどーんと大きな発泡スチロールが届きましたプレゼント
営業部長の日常


なんだ、なんだ~音譜こりゃなんだ~と、ロゼもウキウキですしっぽフリフリラブラブ
営業部長の日常

うれしそうに見上げるロゼが、かわいいですしっぽフリフリ


じゃーんうお座
営業部長の日常

主人が沖縄で釣ってきた、大量のマグロ&カツオでした~叫び


営業部長の日常

ロゼにもクンクンさせてあげましたアップロゼの長さくらいもあるカツオですうお座

営業部長の日常

マグロは、全部主人がテキパキさばいてくれました音譜

営業部長の日常

カツオは赤身で、柔らかかったですラブラブ!

初めてサバきましたが、皮もズルーとむけ、ウロコもなくて、比較的ラクでした合格

営業部長の日常

赤黒いというよりは、、ピンク色うお座

営業部長の日常

こちらのキハダマグロも、赤いというよりは、薄いピンク色で、アッサリ味でしたグッド!

営業部長の日常

沖縄で食べるマグロはこの、船で2時間行った海洋にいる、薄ピンクのキハダマグロが多いですアップ

スーパーでも数百円~買えますので、沖縄へ行かれた際には、皆さんも是非スーパーで買ってみてくださいね~ラブラブ


ごちそうさまでしたー割り箸