お友達から届いた、タンカン~♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

沖縄のミカン「たんかん」オレンジ
営業部長の日常

こんなーにたくさーんラブラブ届きましたラブラブ!キャーおいしそうアップ

営業部長の日常

そして、甘い物大好きなわたしのためにと、素敵な箱が~プレゼント

営業部長の日常

沖縄限定店舗の「クライマックスコーヒー」のマフィンです~ケーキラブラブ

いまだ、クライマックスコーヒーに行ったことが無いわたしですが、

お友達がマフィンを送ってくれて、ついに、味わうことができたのですラブラブ

営業部長の日常

大きくて、しっとりフワフワな、どこのマフィンより美味しいマフィンなのです~ドキドキ

営業部長の日常

ロゼは、カワイイ顔を作って、おねだりしてますにひひ

営業部長の日常

そして、こちらはお友達の娘さんから「主人に」音譜

主人は、お友達のカワイイ娘さんの事が大好きなので、超喜んでましたアップ

どうもありがとう~プレゼント

営業部長の日常

そしてなんとビックリマークロゼにも贈り物がしっぽフリフリ

営業部長の日常

ピーピー鳴る、カエルのオモチャですラブラブ!

営業部長の日常

すっごく興奮して喜んでますカエル

営業部長の日常

振り回したり、引っ張ったり、咥えて走り回ったりと、大はしゃぎでした足あとわんわん


箱を開けるたびにいつも幸せな気分いっぱいになる、

お友達からの贈り物プレゼントいつもほんとうに、ありがとうラブラブ