飼い主、風邪ひいてます・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

オットマンの上から私の朝食風景をガン見して・・・
営業部長の日常

「はっ!見つかっちゃった!わんわん・・・の図アップ


営業部長の日常

主人が仕事に出かけちゃうのが寂しくて、立たせないようにヒザに乗ってますしっぽフリフリ

でもすぐにヒョイって、どかされちゃうんですけどねあせる


そして2日前から久しぶりの風邪をひいた私カゼ
営業部長の日常

リビングに敷布を敷いて、テレビを見ながらゴロ寝していると、もれなくロゼが潜ってきます足あと


飼い主と一緒だと、いつまでも、いつまで~も、一緒に寝るロゼぐぅぐぅ
営業部長の日常

風邪で気弱になってる飼い主は、「お~、お~、一緒に寝てくれるのか~優しいねー音譜

と涙ウルウルで喜んでますが、


すぐに、こんなんなります・・・ダウン
営業部長の日常

暑くて飼い主から離れたところで、デロ~ん汗


「ロゼ~、飼い主、頭痛いよぉ~女の子」と言うと、顔だけこっち向けましたシラー
営業部長の日常

ちょっと!鼻の穴しか見えませんけどブタ


まぁ、気持ちよさそうに寝ているロゼを見てると、飼い主癒されて、風邪が治りそうだよ・・・

おとなしく寝てくれて、ありがとよ~ラブラブ




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/