冬の乾燥対策、教えてください・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

ロゼが・・・・
営業部長の日常

今年もハゲてきました汗

ものすごいカイカイで、お散歩中みんなにも心配されるほど頻繁に体を掻いていますあせる


そこで今年も試してみました、ソンバーユ馬
営業部長の日常

静電気によるカイカイなら、これで多少は治まるはず~


営業部長の日常
しかしこれ、ちょっとベタつく・・・足あと


営業部長の日常
そして、テカるキラキラ

ワンコ用保湿スプレーや人用保湿なんたら、など使ってらっしゃる方がいましたら

オススメのメーカーを教えてほしいです(/TДT)/汗お願いします。


営業部長の日常
そしてこちらは飼い主がオススメ!人間用の保湿ゲルラブラブ

なんと2000円以下なのにシットリで、私はマッサージを兼ねて足の裏から指先まで使ってます音譜


営業部長の日常
そして今日は生豆コーヒー屋・焙煎急行さんで、ハロウィンパックをゲット~ハロウィン音譜


営業部長の日常
沖縄の姉にお歳暮兼ねて贈りたいと思いますプレゼント

グレートジンバブエは最高ですコーヒー


営業部長の日常
ロゼのアヒルちゃんは昨日頂いたのが別にありますヒヨコ

コーヒー豆を購入したら、ピーピーアヒルちゃんがもらえるのです音譜




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/