怒れる、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日は、ロゼの秘密を暴露しちゃいますっにひひ
営業部長の日常

営業部長の日常

胸毛がフサフサに生えそろったことが自慢の、ロゼアップ


でも・・・実は。
営業部長の日常

ニワトリの胸みたいに、まだハゲてる場所があるんですーーー(超爆笑)


ここ、いつも掻くんです。なのでなかなか毛が生えてきませんオバケ

洋服を着せてもなかなか隠れない場所なので、掻き放題ですショック!


あらら・・ハゲをばらされて、お怒りのようでむかっ
営業部長の日常

ごめんよ、ロゼはダイエットするよう言われたので、飼い主が全部食べましたグッド!

でも、動物病院から帰ってきて、おうちの体重計で計ったら、やっぱり4,6キロじゃなく、4,3キロでした。

でもちょっと太めだから、4,1キロを目指そうかなーと飼い主考え中です音譜




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/