IKEA・港北 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

超快晴~晴れ
営業部長の日常


空が青い日は、青い場所へでかけよう~宝石ブルー
営業部長の日常


ということでー・・・
営業部長の日常

どどーんと、イケアへ車 港北イケアは犬禁止なので、ロゼは留守番です家


営業部長の日常
こんなランプが壁に飾られてたらもう最高~ラブラブ


営業部長の日常

海外は、日本と違って子供がひとりで寝る風習があるせいか、

子供部屋用品がとっても充実してましたラブラブ!

ベッド周りを充実させて、暗闇でも恐くないようにするのかな?


営業部長の日常

子供用の掛け布団も、色鮮やか~音譜

ここで、ロゼの綿100%の夏用ブランケットを買いましたわんわん


営業部長の日常

布製のとっても可愛いモビールも売ってましたアップ


そしてもうひとつクラッカーこちらはヨドバシカメラでGETラブラブ
営業部長の日常

興味なさげなロゼですが、私が2年前からずっと欲しかったものですアップ


営業部長の日常
値段の差に納得いかないロゼわんわん


これ、上下に動く揉み玉が付いている、マッサージクッションラブラブ!

9800円叫びと高級ですが、そのぶん役立てたいと思いますビックリマーク


試しに動かして見たら、ウィーンって音に「こわーい」となってるロゼダウン

営業部長の日常
慣れておくれ(笑)


営業部長の日常
今日から、散歩で疲れたふくらはぎを、マッサージクッションで癒したいと思いますアップ




業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/