DEAN & DELUCA | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

久々に六本木へ出かけました車DASH!

主人の弟に会うためです音譜


六本木ヒルズ へ行く時には、1階のスターバックスのテラス席や、

サルヴァトーレ・クオモや、2階のペットショップ周辺なども

犬歩かせOKなので、ロゼ部長も連れて行きますが、

今回はミッドタウン だったので、ロゼ部長はお留守番わんわん

あ、でも、ミッドタウンにも一部ワンコ可なショップありますよ音譜


営業部長の日常

今回は地下1階の「ディーン&デルーカ 」でカフェコーヒー


しかし、二人が会った目的は・・・仕事パソコン

営業部長の日常

二人とも真剣です。このあと2時間くらい作業してました時計


わたしの出るまく無しパー
営業部長の日常
なので、まず、豆乳を注文して、あまりのオイシさに感動叫びした後、


甘そうな、アメリカ的マフィンに、ついつい手が出そうになり・・・NGドンッ
営業部長の日常
女の子「ガマン、ガマンビックリマークわたしは胃腸炎病院」 と自分に言い聞かせ、自粛。


ミッドタウン内のディーン&デルーカ と、品川駅のディーン&デルーカ は、大型店舗です。

ピクルス、生ハム、ワイン・・・オシャレな食材が揃ってますチーズワイン
営業部長の日常

しかも色鮮やかラブラブ


営業部長の日常

購買意欲をそそりますキラキラ


調味料や食材だけではありませんプレゼント


おっ菓子ぃ~ドキドキ
営業部長の日常
お菓子も色鮮やかラッピングキャンディー


右も左も、上も下も、かわいいお菓子だらけーチョコレートキノコ
営業部長の日常

沖縄のお友だちにプレゼントとしてたくさん買っちゃいましたラブラブ!


今年は「友チョコ」「絆チョコ」なんてのも、流行っているそうですかに座
営業部長の日常
みなさんは、今年はどんな目的でチョコを買いましたかぁ?
わたしは例年「自分チョコ」を買ってますが、今年はお休みしてますチョコレートNG





業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/