ハッチャけロゼ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日はお散歩を済ませ・・・
営業部長の日常

お風呂に入ったロゼ部長温泉

風呂上がりの、ハッチャけタイムの始まりですラブラブ
営業部長の日常


どーんビックリマーク
営業部長の日常

頑張れ、キャッチだ!ロゼ部長クラッカー
営業部長の日常


お腹のカーブがかわいいラブラブ ネコみたいネコ
営業部長の日常

今朝、母からミニカボチャが届きましたハロウィン
営業部長の日常

さっそくミートパイでも作ろうかな~


オーブンをセットしてから、ロゼと遊び呆けてしまい・・・

超こがしました・・・しょぼん
営業部長の日常

だけど中身は無事だったので、おいしくいただきましたナイフとフォーク
営業部長の日常

そして食後はこれラブラブえへへー
営業部長の日常

そしてこれもラブラブ
営業部長の日常




業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/