サルヴァトーレ・クオモ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日はとっても楽しい1日でした音譜


お昼にお友達と経堂駅前のサルヴァトーレ・クオモ でパスタランチを食べました~ナイフとフォーク

ちゃっかり紅茶まで飲んで980円ラブラブ
営業部長の日常

今日は快晴で暖かかったのでラッキーなテラス席晴れ


じゃーん音譜


保護犬たちも一緒で~すしっぽフリフリ 太陽ポカポカ晴れ
営業部長の日常

ウッドデッキになっています。

女の子 「こんなおウチにすみた~いドキドキ


う~ん・・・集合写真がうまく撮れないしっぽフリフリしっぽフリフリダウン
営業部長の日常


お友達に「オヤツ」で釣ってもらいましたチーズえへへ・・

あ、でも釣れない犬が一匹こっちを見ていますねわんわん
営業部長の日常

みんな、たくさん待ってとってもおりこうさんに頑張ったので、

食後はオヤツをあげて、仲良くお散歩をしました~足あと


そして定番、焙煎急行(生豆コーヒー屋さん)に到着~コーヒー
営業部長の日常

ロゼ部長と、スコット君以外が「ドックライフセービング 」の保護犬ですしっぽフリフリ

わんわん 「また待たせる気かむかっワンワン!トイレも我慢してるんだぞむかっワンワン!」

と、ロゼ部長だけが吠えてましたガーン

そしてその後散歩でトイレを無事済ませ、お友達と別れて帰宅家

あ~名残惜しいオバケ
営業部長の日常
今日は1時に待ち合わせて、帰宅したのが5時時計

お疲れロゼ部長は、ウンチッチトイレを2回したのち、爆睡してます。

よくがんばりましたドキドキ


そして昨日頂いたチョコレート、「塩&黒コショウで食べると激ウマ馬!」

とお友達から教えてもらって早速やってみましたチョコレート

おぉいし~いぃラブラブ!
営業部長の日常
なんだか美味しいものをたくさん知っているお友達でした~ラブラブ





業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/