クリスマスー♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

プレゼントメリークリスマース2日目クリスマスツリー
営業部長の日常

by 代々木上原駅内ツリー


男の子女の子「今日のお昼は大好きな物にしようよ~ラブラブ!」ということで・・・


営業部長の日常
餃子大量~ラブラブ アハハハハー100個チョキ


でも・・・


男の子女の子「クリスマスは西洋のイベントだから、洋食も食べてみる?」ということで・・・


夕ご飯は・・・
営業部長の日常

サルヴァトーレ・クオモ 」のピザ~チーズ

その他もろもろ!


そして~・・


男の子「ぷっはぁ~DASH!食った、食った~ドキドキ」 の図ダウン


営業部長の日常
ちなみに、こっちをガン見している茶色い物体は、


わんわん 「わたし・・その料理ヒトカケラも、食べてないんですけど?」


と申しております。


ロゼ部長の夕飯は「ゆでたササミ&キャベツ」でした星