三浦半島の魚たちのその後・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

昨日、主人が釣ってきた大量のお魚たちは・・・うお座


営業部長の日常
こんなになりましたーーアップ


今日、刺身用に、ヒラメとマゴチを解凍して刺身で食べて割り箸

カサゴも解凍して、煮付けにしてみました~音譜


営業部長の日常

みそ汁には、アオサを入れてみました!

今日は、海の幸づくしです~波


営業部長の日常

尋常じゃないウマさだったカサゴラブラブ!

さすがカサゴビックリマーク今度は唐揚げにして食べてみたいな音譜


ちなみに、さばくのが面倒な魚順は・・・

マゴチ→ヒラメ→スズキ→マトウダイ→カサゴ

でした~ナイフとフォーク