世田谷ボロ市(2日目) | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

今日も行ってしまいました、ボロ市最終日!

(と言っても1月にもまた開催されますが・・・)


営業部長の日常
今日は逆側から入ってみました~音譜

混雑の中に入ってしまうと写真撮れないので、入る前にパチリカメラ


営業部長の日常
懐かしい、チョコバナナバナナチョコレート

超新鮮、むきたて!


営業部長の日常
これは、かわいいっ!大人気ひとだかりブースラブラブ!

陶器で出来た、ミニ動物たちにゃーペンギンカエル


営業部長の日常
そして帰りにボロ市を振り返り・・・

バイバイ、ボロ市~パー


営業部長の日常

イチョウ並木を抜けて帰りましたしっぽフリフリ走る人


営業部長の日常

今日は上町駅~宮の坂駅の間にある、鴎友学園の緑道(万葉の小路)を通って帰りましたもみじ


営業部長の日常
そして・・・買った物を、履いてみましたサンダル


営業部長の日常
つけてみました宝石赤


世田谷・ボロ市、初体験でしたが、良い経験でした口紅