すごくご無沙汰してしまいました。

 

新しい会社に変わり、祖母がなくなりといろんなことがあって2021年に入ったのですが、色々勉強をしていく中で、収益化も見込んだブログを作ろうとWordpressでブログを開設しました。

 

『るろうの営業マンブログ』

です。

 

今までの自分の人生の積み重ねてきたものを人に伝えていけるよう、一番自信のある営業スキルでブログを書き始めました。

まだまだアドセンスの承認も取れないような弱小ブログですが、ピースボートのこともこっちに書いていきたいと思っています。

 

もちろん、こちらも残しているので、書くぞ!っていうタイミングはくると思いますが、最近コロナによる業務繁忙や働き方変革、個人的な入院などなどあり、少し手が回りきっていませんでした。

 

そんな中でも、読者として登録いただいた方もいたりしましたので、再度こちらに書きに来た次第です。

 

コロナ罹患者数はあっという間に少なくなり、世界的にもコロナ慣れが感じられる状況となってきました。

これなら来年8月、世界一周行けるのかな?と期待をしています。

 

ただ、船旅の会社の中ではすでに、来年はやめて再来年に向けての募集を始めた会社もあります。

どうなるのかは、本当にこれからだと思います。

 

私も、柔軟に対応していきたいと思いますが、50歳も近づいてきており少々焦ります。

 

引き続き葛藤しながら進んでいくと思いますが、温かく見守っていただければと思います。