久しぶりの更新。

正直忙しくて大変でした。

色々と動きがでました。

 

2020年1月から東京勤務になりました。

営業から離れて現場を管理する一般職扱いとなりました。

やめる人だからということのようです。

関信越担当とのことですが、東京への転居指示。

ちなみに、上司は仙台。なぜ東京?

特に宇都宮からで困らない対応エリアのため、新幹線通勤を申し入れましたが、却下されました。

上司が「そんな話はしていない」と言って却下したようです。規定にはまらないのだそうです。

ずっと梯子を外しまくります。

 

ということで、すっかり会社の人たちからは「何かやらかした」「懲罰人事」などという扱いとなりました。

本当に色々と悩ましいことをしてくる会社ですが、お客さんや支店、かかわる人たちを困らせるわけにはいかないので、甘んじて受けることとしました。

 

上司からの異動先内示も「希望通り」と言われましたが、一回も希望したことはありません。

いやがらせなのか、関心がないのか・・。

本当にモチベーションを落としてくれるな~と思います。

 

でもね、もう前しか向きません。

やると決めたことを前向きに進んでいくことにします。

もうすぐ今年も終わりです。

来年は勝負の年。頑張りますよ!