11月18日本社会議の後に内示をもらいました。

東京異動。現場管理関係の仕事です。

上からは「希望通りの異動だ」と言われましたが、一度も希望したことのない仕事でした。

なんか、もう余計なこというのもなんだよね。と思い、おとなしく受け取りました。

 

21日に正式にwebに張り出し。

転居になってる・・。

いや、半年なんで転居する意味がわからないっす。ということで交渉、交渉。

なんとか本日転居は回避しました。

そうすると宇都宮から日本橋へ通勤をどうするか?新幹線通勤を交渉です。

転居や単身赴任手当を考えれば明らかに安い。

結果は今週いっぱいですね。

 

この間、代理店さん中心に異動のご報告。

某1社以外は、みんな私が離れることを惜しんでいただいております。

中には泣きそうなお客様も。私も泣きそうです・・。

一生懸命やってきたことがつながっているな~と実感しました。

 

今日は午後から半休をとって大宮へ。

ピースボートのオプショナルツアー説明会です。

いってびっくり、私が最年少で、みなさん60、70代。

でも、みなさん元気でにぎやかでよかったです。

少し、船にのっているイメージができました。

次は船で会いましょう!そんなあいさつにすごく実感がわきました。

 

本当に吐き気がするくらいにプレッシャーを感じますが、やはり前に進みます。

ぜったいによい経験になると思うから。

12月にはオプショナルツアーの冊子がくるそうです。

やりたいことを組み立てて、自分のレベルアップを目指します。