会社の年1回の展示会が本日終了しました。

私にとっては最後の展示会です。

来年の商談を作っていくことを目的にしているのですが、私には来年はこの会社での未来はありません。

 

でも、自分の決断ですから、客や支店メンバーに迷惑はかけられない。

なので精いっぱいがんばりました。

億walkで22位でした。

めっちゃ歩きました。

 

この展示会中に、夜集まって定例になっている中国赴任時の仲間との飲み会があります。

ここで、みんなと今の状況や、やろうとしていることを話しました。

みんな同年代です。

「すごく刺激をもらった!」「自分も停滞していると感じていた」

なんて話ですごく元気をもらいました。

みんなからのお礼メールをみた、不参加だった人も、事務所まで話を聞きに来てくれた。

 

すごくすっきりとした気持ちで整理して話ができました。

自分はもうこの会社を後にして、先に進むんだ、だから前を見て進んでいける。

そう思えました。

 

今回、船旅に持っていくためにsafeceGOをGetしました。

自分の中身を整理しながら先に進みます。

仲間に恵まれたなと、心から思います。

頑張ろう!