久しぶりです。
めちゃくちゃ働いてました。
上司が3ヶ月休めるよう会社に確認してくれるってことだったので。

結果、、、
うちの会社にそんなに休める制度はない。
だそうな。

そうなると、ピースボート やめるか、会社辞めるかの二択だね。
最初から、退職しても行く気でいたので、あまり悩みはしないんですが、少し帰国後が心配。

上司から、再度、一般論では聞いてもダメだったから、by nameで再度チャレンジするから早まらずに待っておけ、とのこと。

期待し過ぎずに待ちます。

基本は

明日死ぬと思って生き、永遠に生きると思って学べ。

こんな感じな思考回路なので、常に挑戦していきたい。
自分らしくいるために。