お疲れ様です!!

突然ですが、アイアントって強すぎません?(昨晩Wifiでボッコされた)

つか鉢巻きは読めない。

そんなあなたに!!

クイタラン育成論!!( ゚∀゚)o彡゜たらん!( ゚∀゚)o彡゜たらん!喰いたらん!

ですがこの子。耐久ほぼフルバースト振りで、やっと蟻のエッジを耐える程度…………(´・ω・`)
つまり、受けだしから蟻を刈るのは



無☆理(ヾノ・ω・`)ナイナイ





BW新時代
~食物連鎖とはなんだったのか~

の代表ポケである。






( ゚∀゚)o彡゜たらん!たらん!( ゚∀゚)o彡゜たらん!たらん! ( _。д゜)悔いたらんっ…………!!









【蟻が無理なら】悔いたらん【蛾でも殺そう】型


クイタラン
持ち物:ジュエルか襷
個体値:
31ー31ー?ー31ー?ー?
個体値忘れたが、防御は妥協したよ!めんどくせえな!
性格:おっとり
努力値:AC252残りS※思考停止

こんな育成論でいいのか

特性:貰い火一択
※カムラがあれば食いしん坊もアツいんだけど


【技】
煉獄←NEW
めざぱ岩(69)
ふいうち
横取り←



ウルガモスのワザを受けて交代出しからめざ岩っ!
貰い火あるぜ!むしのさざめきとか爆笑
なに?蝶舞つまれたらめざ岩で倒せないって?

不意打ちがあるじゃないの!( ゚∀゚)


なに?不意打ち読まれて蝶舞されたら、全抜きコワーイ?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

じゃあその蝶舞、横取りしてやりな!!( ゚∀゚)



え?

単にウルガモスに交代されたらって?




HAHAHAHAー☆
(ヾノ・ω・`)ナイナイ



※どうしても煉獄ははずせないので(いろんないみで)追い討ちはあきらめました。




流行りのパルシェンの余裕こいた殻を破るを頂き、れんごく!
パルシェン襷でたえるも火傷で死亡!


がみたいんだよ。











ってかクイタランが普通に可愛いとおもうのはオレだけ??
意外にチャーミングだぜ!





そんな炎界のニューヒロイン!クイタランの育成小話でした!

Wifiでまさかの、クイタランを見つけたら

( ゚∀゚)あ!これ進研○ミでやったことある!

みたいなテンションで、このブログを思い出して下さい。

※注:れんごくとかめざ岩は聞いたこと無いから、よいこのみんなは大文字ときあいだまに気をつけてね!