こんばん!!
何人かの少ないメンバーに「更新」してくださいと暖かいメッセージを頂き、復活!


久しぶりの育成論はコレダ!(`・ω・´)


【えっ、こいつジバコの珠10万たおせんの?型】

特性:激流
性格:おだやか
個体値
31ー31ー31ー31ー31ー16
※素早さ無いけど文句梨。
努力値:HDぶっぱ☆持物:ポリ2御用達のアレ

技:
熱湯
冷凍B
ミラーコート
アクアジェット



技構成見て、カメックスでやれよとかいっちゃだめ。
カメックスよりかなり、固いです。
なめちゃダメです。
しかも可愛いじゃないですか!カメール!!
尻尾と耳がチャーミング………(>_<)b
いやぁカメ○クスとかいうランチャー野郎とは違います。


熱湯はカメールの耐久もありシナジー。
ジバコの珠10万耐える時点で泣いた。
ミラコ→頑丈→アクアジェット

つかこいつのアクアジェットは読まれない。(カメールは嫌がらせ型だと思ってくるのでセミフルアタが以外とよい)
※但し、ミラコは読まれます。マジで。

只今作成中、水統一パの要となれるか!??




次回はあのアイアントの天敵を熱烈紹介するぞ!



カメールの画像はあとのせします(゜_゜)





また、10月、11月に自主大会については開催予定です。
お待ちください。