こんにちは(o^-^o)
先日のくだけるムドーに続き、夢特性ラッシュです(>_<)b

今回はこちらっ!

楓たほんとオクタンの日々-110609_1722~01.jpg


だれがみてもナマズンちゃんです(o^-^o)
水地面のアイドル枠はこいつかヌオーだと思いますが、今回のナマズンの動きが、めっちゃ可愛いので必見(o^-^o)wwww
とっきどき口をパクってするのがチャーミングwwww



今回こいつが得た夢特性は、雨ニョロトノの登場で一気に厨特性となった
【うるおいボディ】
麻痺や毒に邪魔されず、眠る使い放題と、ママンボウやシャワーズが主な使い手ですが、ナマズンにだって出きることは多いです(>_<)
タイプ優秀だしねー

ナマズン
特性:潤いボディ
性格:図太い
持ち物:ゴツゴツメット
努力値:HB252ベース(D調整)
個体値:
(31ー×ー31ー31ー31ー22)
だいちのちから
ハイドロポンプ
吹雪
眠る

です(o^-^o)b
素早さ調整したかったけど4Vの良個体値だったし、素早さは諦めましー


実はこいつをつくるのは、マジで大変だったのです……!

「ナマズン特殊型にしたいなぁ~」
「ハイドロポンプとだいちのちからってレベル技だっけ?」↓
「両方遺伝……めんどいな、遺伝先だれだよ……」

「いなくね?」

「ジーランスが高レベルでハイドロポンプ取得→教え技でだいちのちから教える(HGSSで)」

「前作厳選めんどくせええええwwww」

「ジーランスもってない」

釣るか

ぜんぜん釣れない(低エンカウント)

釣れた!



釣れた!


♀でろや!

♂♀比が1:7

死にたい

孵化作業

卵産まれない

歩数12000タイプ

死にたい

しにものぐるいで3Vだす

ハイポンの為レベルあげ

ぜんぜん上がらない(経験値タイプが125万だし、BWになれてしまって、経験値の稼ぎにくさに絶望

やっと覚えた

爺!だいちのちから教えて♪

BPたらんぞ

うわああああああああああ

ネジキファクトリーへ

ジーーーーーーーー

うわあああああああああああああ

……バタッ









こんなに辛かったのはいつ以来だ……

ナマズン……頑張ろうな(>_<)b


ではでは(o^-^o)

楓たほん